のんびりngress

Ingressのミッション紹介やら感想やらを書くところ。宮城仙台多め。みんなもミッション好きになってくれるといいな。

三神峯公園を散策しよう!

【ミッション名】

三神峯公園を散策しよう!

 

【スタートポータル】

三神峯公園

 

【平均所要時間】

15分

 

【回る順番に指定があるか?】

なし

 

【hackのみかcaptureが必要か?】

ハックのみ

 

【ポータルの個数】

8つ

 

【やってみた感想など】

名前の通りのんびり散歩しながら回れるいいミッションでした。

ミッション説明にも書いてありますが、「西多賀村記念碑」と「明治44年記念碑」の距離がとにかく近い…(よく申請通ったな)

ので、誤タップ必至です。。


しかし、子供や犬たちが楽しそうにはしゃいだり遊んだりしている中を

いい大人がスマホぽちぽちしながら歩き回るのはなかなか浮いていました…( ´Д⊂) 


公園併設の駐車場が無料です。

冬は特に見所もなく(花とかね)寒いのでそんなに混んでいませんでしたが

収容台数が少ない(48台?)ので、お花見シーズンには混雑するのかも。


f:id:goldensash:20150125203511j:plain


f:id:goldensash:20150125203530j:plain