のんびりngress

Ingressのミッション紹介やら感想やらを書くところ。宮城仙台多め。みんなもミッション好きになってくれるといいな。

Happy New Year 2017 @Shinjuku 1~6

【ミッション名】

Happy New Year 2017 @Shinjuku (1~6まで)

 

【スタートポータル】

1 新宿駅西口換気口

2 テング酒場 新宿郵便局前店

3 新宿区エリアマップ

4 新宿 i-Land Residence Wall Art

5 新宿野村ビルの8面体

6 新宿センタービル

 

【平均所要時間】

1時間15分(6ミッションで)

 

【hackのみかcaptureが必要か?】

ハックのみ、パスフレーズあり

 

【やってみた感想など】

新宿駅西口をスタートし、ぐるっと回ってまた西口まで戻ってくるミッションです。

新宿の6連にしては少し歩かされるなーという印象。

高層ビルが多いため、ところどころGPSが狂わされました。

一番時間がかかったのが[4]の1番目。新宿アイランド(テナント側)から近づくと反射で余計遠ざかる、というトラップにひっかかりました。裏から回った方が早い。

2017年10月にクリアしましたが、ミッションの性質上2018年になったら消えてしまうのではないかと思われます。お早めに。

 

f:id:goldensash:20171019210727j:image

 

f:id:goldensash:20171019210624p:plain