のんびりngress

Ingressのミッション紹介やら感想やらを書くところ。宮城仙台多め。みんなもミッション好きになってくれるといいな。

池袋でふくろう探し 1~6

【ミッション名】

池袋でふくろう探し (1~6まで)

 

【スタートポータル】

1 いけふくろう

2 ふくろう像

3 池袋駅前郵便局 (Ikebukuro Ekimae Post Office)

4 ふくろうの時計

5 池袋駅 - Ikebukuro Station

6 いけふくろう 2

 

【平均所要時間】

50分(6ミッションで)

 

【hackのみかcaptureが必要か?】

ハックのみ

 

【やってみた感想など】

池袋駅東口のいけふくろうをスタートし、西口のいけふくろう2まで戻ってくるミッションです。

全体的にさくさく進むのですが、難関は5の地下通路エリア。

iPhoneソフトバンク回線ではGPSズレが激しく、相当行ったり来たりが必要でした(ノД`)

1から順番にクリアすると下の画像どおり虹色にふくろうちゃんたちが並びます!!!

 

f:id:goldensash:20170319005835p:plain

 

f:id:goldensash:20170319005849p:plain