のんびりngress

Ingressのミッション紹介やら感想やらを書くところ。宮城仙台多め。みんなもミッション好きになってくれるといいな。

メリークリスマス! 1~6

【ミッション名】

メリークリスマス! (1~6まで)

 

【スタートポータル】

1 家族の絆

2 大樹の門

3 太陽と海と木

4 渋川分水門

5 カモ

6 法政通り南壱番街

 

【平均所要時間】

1時間弱(6ミッションで)

 

【hackのみかcaptureが必要か?】

ハックのみ

 

【やってみた感想など】

武蔵小杉駅から出発、また武蔵小杉駅まで戻ってくるお手軽可愛い連作ですヾ(*´∀`*)ノ

夜にやると5付近が少し暗いですが、住宅街なので治安的には安心かと。

こちらのミッション単体だと上一段分なのですが、ハッピーハロウィン(ハッピーハロウィン 1~6 - のんびりngress)と合わせると12連のように絵がつながるので続けてのチャレンジがオススメ(σ・∀・)σ

柄が季節ものなのでいつ消えちゃうのか不安でしたが、2017年3月時点で残っていたので作者さんは消すつもりがないのかもしれない??が、必ずまだミッションがあるかどうか確認してから行きましょう!!

 

f:id:goldensash:20170319122022p:plain

 

f:id:goldensash:20170319122057p:plain