のんびりngress

Ingressのミッション紹介やら感想やらを書くところ。宮城仙台多め。みんなもミッション好きになってくれるといいな。

ZOOLOGICAL YAMAGATA 1~12

【ミッション名】

ZOOLOGICAL YAMAGATA  #1~#12

 

【スタートポータル】

1 カラフルな像

2 熊の親子愛

3 リスとさくらん

4 最上義光

5 大海牛

6 キリンさん

7 うなだれるキリンたちと土に埋もれるカバ

8 里之宮 湯殿山神社 願い牛

9 リスのオブジェ

10 千歳稲荷神社 左の狐

11 Stone Micky Monument

12 牛三郎

 

【平均所要時間】

2時間(山形駅近くの6個)

 

【hackのみかcaptureが必要か?】

ハックのみ

 

【やってみた感想など】

市内にある動物モチーフのポータルをめぐるミッションです。

全部で12ミッションですが、なかなかバラけているので時間的に体力的に厳しかったです。

というわけで邪道ですが山形駅ちかくの6個(#1、2、3、4、5、12)だけ先にやってみました(;´∀`)

この6個は徒歩でもいけますが他は距離的に車か電車が必要だと思います。

 

f:id:goldensash:20170114002837j:plain

 

f:id:goldensash:20170114002949p:plain

 

f:id:goldensash:20170114003002p:plain