のんびりngress

Ingressのミッション紹介やら感想やらを書くところ。宮城仙台多め。みんなもミッション好きになってくれるといいな。

鳴子温泉郷を散策しよう

【ミッション名】

鳴子温泉郷を散策しよう

 

【スタートポータル】

JR 鳴子温泉駅

 

【平均所要時間】

2時間

 

【回る順番に指定があるか?】

なし

 

【hackのみかcaptureが必要か?】

ハックのみ

 

【ポータルの個数】

7つ

 

【やってみた感想など】

鳴子の数少ないミッションのひとつです。

平均所要時間のとおり、散策ってレベルじゃねーぞって移動距離なので車移動推奨です。

電車で鳴子に遊びに来た人にはちょっとちょっとキツイかも。

かといって駅の近くの最初の5ポータルは逆に車ありだと回れないです。

おすすめは駅の駐車場(30分無料)に車をとめて徒歩で最初の5ポータルをハック、

あとの離れてる2ポータルは車で移動してハック。が一番時間がかからないかと思います。

鳴子温泉駅には足湯があるのでミッションで疲れたらぜひどうぞ。

メダルは鳴子温泉ゆるキャラ(?)なる子ちゃんです。鳴子はこけしが有名なのです。

 

f:id:goldensash:20160809001321p:plain

 

f:id:goldensash:20160809001332p:plain