のんびりngress

Ingressのミッション紹介やら感想やらを書くところ。宮城仙台多め。みんなもミッション好きになってくれるといいな。

AegisNova:Tokyo,JP(unofficial) 1~12

【ミッション名】

01 AegisNova:Tokyo,JP(unofficial) (01~12まで)

 

【スタートポータル】

01 りんかい線 東京テレポート駅

02 Wood Horse Object

03 Jogging Sign

04 South Gate, Daiba Station

05 Half Split Ball

06 眺望の時計

07 錨のオブジェ

08 アクアシティ サンシャイン水族館

09 台場区民センター

10 0 - 8 by Shigeo Fukuda

11 鐘つきの時計

12 第三台場築造150周年記念植樹

 

【平均所要時間】

2時間半(12ミッションで)

 

【hackのみかcaptureが必要か?】

ハックのみ

 

【やってみた感想など】

アノマリーといえばこの方の12連がお土産ミッションとして有名ですね。毎回配色が楽しみだったりしますヾ(*´∀`*)ノ

お台場をぐるっとひと回りするミッションなので結構歩かされますが、歩道橋の上だったり、人通りがすごく多いところだったりするので昼間やろうと思うと自転車はあまり有効ではないかと思います。夜中はチャリでぶっ飛ばすとかなり早いみたいです(伝聞

12番目のミッションは12と12'がありますが、12'は夜中に高低差のある公園を歩くのは危ないとのことでできた代打ミッションのようです。

11のミッションのポータルを戻りながらハックするものになっているので、昼間でも楽したい方はこちらをどうぞ。デザインは12も12'も変わりません(ΦωΦ)

 

f:id:goldensash:20160727012628p:plain

 

f:id:goldensash:20170114233626p:plain