のんびりngress

Ingressのミッション紹介やら感想やらを書くところ。宮城仙台多め。みんなもミッション好きになってくれるといいな。

仙台駅を制覇せよ!

【ミッション名】

仙台駅を制覇せよ!

 

【スタートポータル】

杜の讃歌

 

【平均所要時間】

15分

 

【回る順番に指定があるか?】

なし

 

【hackのみかcaptureが必要か?】

ハックのみ

 

【ポータルの個数】

7つ

 

【やってみた感想など】

仙台駅前お手軽ミッションです。

わかりやすいので観光で仙台に来たかたにおススメです!

メダルも公式ブロンズっぽくてgood°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 


ただし自分の端末(iPhoneau)だけかもしれませんが、仙台駅前はGPSが揺れやすいので注意です!

*自分がしている対応策*

・杜の讃歌、JR仙台駅→駅構内から外に出てからスキャナ立ち上げ。

駅構内はひんぱんにスキャナエラーが起こります

・地下鉄レリーフ、ガス燈→通りの反対側に移動。

ビル反射などで通りの反対側にいるように測位されてしまうことがあります


(´-`).。oO(スクショには反映されてないけど、ちょうどクリア200人めだったんだから!ほんとなんだから!)


f:id:goldensash:20150613125916j:plain


f:id:goldensash:20150613125936j:plain