のんびりngress

Ingressのミッション紹介やら感想やらを書くところ。宮城仙台多め。みんなもミッション好きになってくれるといいな。

国道4号線(遠見塚-大河原)

【ミッション名】

国道4号線(遠見塚-大河原)

 

【スタートポータル】

金色の仏像

 

【平均所要時間】

1.5時間

 

【回る順番に指定があるか?】

なし

 

【hackのみかcaptureが必要か?】

ハックのみ

 

【ポータルの個数】

4つ

 

【やってみた感想など】

operaoさん作の道路ミッションシリーズです。

こちらはIRSのメンバー何人かで集まって車で福島に行く途中にクリアしました。

金色の仏像、橋のモニュメントは遠見塚付近なので楽勝ー!と思っていたら、橋のモニュメントをハックした瞬間次のポータルへの距離が「23km」と表示されみんなで目を疑いましたw

(まあ大河原なんでしょうがないんですが

ハック自体は4つなのでらくちんですが、間の運転が大変です。なにかの移動のついでにクリアするのがよろしいかと…

また、ローソンは道路から微妙に届くか届かないか?なので信号待ちでハックしようとすると取りこぼす可能性があり危険です。駐車場にとめたほうがよいでしょう。(安全面でも


f:id:goldensash:20150529081456j:plain


f:id:goldensash:20150529081511j:plain