のんびりngress

Ingressのミッション紹介やら感想やらを書くところ。宮城仙台多め。みんなもミッション好きになってくれるといいな。

道の駅 那須高原 友愛の森 ハッキング‼︎

【ミッション名】

道の駅 那須高原 友愛の森 ハッキング‼︎

 

【スタートポータル】

地表より-聖獣伝

 

【平均所要時間】

15分

 

【回る順番に指定があるか?】

なし

 

【hackのみかcaptureが必要か?】

ハックのみ

 

【ポータルの個数】

4つ

 

【やってみた感想など】

ポータル4つハックするだけなのでらくらくミッションです。

説明文にもある通り、ひろびろとした構内には緑があふれ、とても散歩に向くところだなと思いました!

ガラス細工やシルバーアクセサリー、陶芸などの体験?や販売などもしており、自分のなじみのある道の駅とは少し違う感じで活気を感じました。いいとこですね。

なんとなく那須和牛串焼きが気になって食べてみたのですが、これが!!めっちゃ!!うまい!!!

1串650円とちょっとお高めですがこれは食べる価値ありです〜。じゅーし〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 


f:id:goldensash:20150523155927j:plain


f:id:goldensash:20150523155947j:plain