のんびりngress

Ingressのミッション紹介やら感想やらを書くところ。宮城仙台多め。みんなもミッション好きになってくれるといいな。

烏森神社詣(Ver.1.5) 【ネタバレ有】

《注・下の方にパスフレーズネタバレあります》


【ミッション名】

烏森神社詣(Ver.1.5)

 

【スタートポータル】

JR新橋駅

 

【平均所要時間】

15分

 

【回る順番に指定があるか?】

なし

 

【hackのみかcaptureが必要か?】

ハックのみ+パスフレーズ

 

【ポータルの個数】

5つ


【やってみた感想など】

新橋駅をハックしてスタート!

烏森口から出て、宝くじセンターをハック。

西新橋方向にまっすぐ歩いて1個目の交差点を右折して神社到着です!

暗くなってから回ったので、説明文にある鳥居や社殿などはちゃんと見えませんでした(´・Д・)」

せっかくなのでスキャナ上だけでなく実物も見たかったのですが。。


f:id:goldensash:20150413141653j:plain


f:id:goldensash:20150413141711j:plain


f:id:goldensash:20150413141730j:plain




【ここからネタバレ】↓

最後の「烏森神社」での質問は

「烏森神社は港区新橋何丁目にあるか?」で、

答えは「2」丁目です。

ちゃんと近くの電柱の青い地名看板見てれば答えられるのかしら?