のんびりngress

Ingressのミッション紹介やら感想やらを書くところ。宮城仙台多め。みんなもミッション好きになってくれるといいな。

東北大学物語〜片平キャンパス〜

【ミッション名】

東北大学物語〜片平キャンパス〜

 

【スタートポータル】

higashiichiban-cho Church

 

【平均所要時間】

30分

 

【回る順番に指定があるか?】

なし

 

【hackのみかcaptureが必要か?】

ハックのみ

 

【ポータルの個数】

16つ

 

【やってみた感想など】

ほぼ同じ片平ミッションがありますので、回り方などはこちらをご覧ください。↓

 東北大学片平キャンパス (Tohoku University Katahira Campus) - のんびりngress

 

違いは北門から入る前に東一番丁教会と小川記念園をとっておくのがプラスされるくらいですかね。

 

(´-`).。oO(こっちのミッションの方が2個もポータル多いのに所要時間短いのはなんでなんだろう…)

 

レストラン萩ではお酒も出すみたいですねー。

学生だった身としてはくっそぼろい北門食堂のイメージが強すぎてあそこがシャレオツな場所になってるのがなんか解せないです。。

 

f:id:goldensash:20150323195007j:plain

 

 

f:id:goldensash:20150323195025j:plain

 

 

f:id:goldensash:20150323195041j:plain

 

 

f:id:goldensash:20150323195101j:plain