のんびりngress

Ingressのミッション紹介やら感想やらを書くところ。宮城仙台多め。みんなもミッション好きになってくれるといいな。

錦町公園

【ミッション名】

錦町公園

 

【スタートポータル】

錦町公園

 

【平均所要時間】

15分

 

【回る順番に指定があるか?】

なし

 

【hackのみかcaptureが必要か?】

ハックのみ

 

【ポータルの個数】

5つ

 

【やってみた感想など】

錦町公園を散策するお手軽ミッションです。

これミッション説明があるからなんとなく歴史が分かるけど、実際は特に説明の碑とかもないのでみんなただの公園と思ってそうですね。自分がそうでした…

やっぱりingressは歴史の勉強になるなあー!(宣伝

錦町公園〜ミスト噴水の4つは固まっていますがレリーフだけ少し離れた場所にあります。


f:id:goldensash:20150308224521j:plain


f:id:goldensash:20150308224539j:plain