のんびりngress

Ingressのミッション紹介やら感想やらを書くところ。宮城仙台多め。みんなもミッション好きになってくれるといいな。

東京駅八重洲口3分ハッキング

【ミッション名】

東京駅八重洲口3分ハッキング

 

【スタートポータル】

東京駅八重洲

 

【平均所要時間】

15分

 

【回る順番に指定があるか?】

なし

 

【hackのみかcaptureが必要か?】

ハックのみ

 

【ポータルの個数】

4つ

 

【やってみた感想など】

3分…は言いすぎかもしれないけどほんと5分くらいで終わるミッションでした。お手軽中のお手軽。

これからはこういうポータル数少ないミッションははじかれるらしいですが…(´・ω・`)

自分は大丸東京からスタートして駅の外をまっすぐ南に歩いて東京駅、郵便局とハックしていき最後にヨーステン記念像をハックして終わりました。

出張やなんやで東京来たので記念になんかミッションやりたい!って方にオススメです。

丸ノ内口バージョンもあるみたいです。自分は時間の都合上できずでしたがヾ(:3ノシヾ)ノ


f:id:goldensash:20150302152502j:plain


f:id:goldensash:20150302152524j:plain