のんびりngress

Ingressのミッション紹介やら感想やらを書くところ。宮城仙台多め。みんなもミッション好きになってくれるといいな。

【2015.02.18追記】仙台空港を制圧せよ!

【ミッション名】

仙台空港を制圧せよ!

 

【スタートポータル】

Sendai Airport Entrance

 

【平均所要時間】

15分

 

【回る順番に指定があるか?】

なし

 

【hackのみかcaptureが必要か?】

キャプチャorアップグレード

 

【ポータルの個数】

7つ→8つ

 

【やってみた感想など】

仙台空港にある7個のポータルをキャプチャしてまわるミッションです。

 

これをクリアした時はまだA6だったので個人的には一番大変でした。

まず仙台空港の他のミッションをやっておいて(後述)

ポータルキーを取っておいてから

敵ポータルに反転した時(かつそんなに固くない時)を見はからって行きましたw

それでもバースターが途中で切れそうになりかなり焦りました。

遠隔リチャージもされたし…泣

評価が低いのは同じ思いをした人が他にもいたということなんでしょうか…

 

同じ場所を回るミッションが他に3つ(こちらはハックするだけ)ありますので、仙台空港のポータルについて詳しくはこちらを参照ください↓

仙台空港をハックせよ! - のんびりngress

 


(2015.02.18追記)

こちらのミッションも「Sendai Airport Gazebo」が追加になっていました。

難関ミッション(物理)がさらに厳しくなりました。


f:id:goldensash:20150128080715j:plain

 

 

f:id:goldensash:20150128080735j:plain


f:id:goldensash:20150218184350j:plain

↑2015.02.18時