のんびりngress

Ingressのミッション紹介やら感想やらを書くところ。宮城仙台多め。みんなもミッション好きになってくれるといいな。

山形県 護国神社

【ミッション名】

Yamagataken Gokokujinja

 

【スタートポータル】

狛犬 阿形

 

【平均所要時間】

15分

 

【回る順番に指定があるか?】

なし

 

【hackのみかcaptureが必要か?】

ハックのみ

 

【ポータル数】

6つ

 

【やってみた感想など】

せっかく他県に行ったのでもうひとつ手軽そうなミッションをと思い回ってきました。

狛犬護国神社までの5個のポータルは参道に沿って一直線に並んでいたので見ながらのんびり回れた…のですが

最後の陣没軍馬慰霊塔が神社内の敷地からは徒歩で行けず。

じゃあ敷地を出て歩いて行こう…と思ったらなんと歩道がなくて行くに行けず…(雪が積もってたのもあるかもですが

結局車で通過しながらハックして終わりましたとさ…(※助手席からです

やはり土地勘のない所でのミッションは大変です。。

 

f:id:goldensash:20150118170709j:plain

 

 

f:id:goldensash:20150118170726j:plain